スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • 2015/05/04/Mon 11:56:07
  • COMMENT:0
  • CATEGORY:展覧会

「山本 耕造 展-静寂の魅力-」5月3日(日)~9日(土)はじまりました。

yamamoto_1

埼玉画廊では、5月3日(日)~9日(土)の期間、
「山本 耕造 展-静寂の魅力- 」を開催しております。

山本耕造先生は東京芸術大学油画科卒業、
現在は一水会の常任委員としてもご活躍されていらっしゃいます。
本展示は新作を含め、20点近くの作品を展示しており、
正面の大きな壁には、先生のお嬢様がモデルという100号の大作3点を
一挙に飾っております。まさに壮観です!

変化に富んだマチエール、繊細な線の描写など、
作品によって変わる表現の幅広さも必見です。
本ブログでも作品を随時ご紹介していきますのでお楽しみに♪

yamamoto_2

GW中も休まず、皆様のご高覧を心よりお待ちしております。

※本日(5/4)急きょ、先生の在廊時間が変更となり、
  夕方4時頃からの在廊となる予定です。
  誠に申し訳ございません。


(石川)

プロフィール

saitamagallery

Author:saitamagallery
埼玉県川口市に店舗を構える美術画廊です。
埼玉ゆかりの作家を中心に、近現代の洋画、日本画、彫刻を幅広く扱っています。
査定、買取も行っております。
このブログを通して、美術をより身近に感じて頂けたらと思います。

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。