スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

本日より1週間、「藤井誠の世界 風・光・緑の中で…」を開催いたします。
この度、6月にオープンする「ホテルメトロポリタンさいたま新都心」に26点の版画が設置されることになりました。

藤井誠にとっては、初めて制作した版画であり、全て地元・埼玉県の風景ばかりです。
やさしい風と光、さわやかな緑と空気、藤井誠の世界が広がります。
原画と新作の版画を初めて展示するほか、新作の油彩を含む計21点を展示しております。
2017-6藤井会場4


夜明け、午後の日差し、夕暮れ...
何気なく過ごしてしまいいがちな1日の中に、こんなにも美しい瞬間があることに改めて気づかされます。
何より、実際に作品を見て頂くと、「絵」ならではの良さ、絵肌や空間の心地よさを実感していただけると思います。

風の音が聞こえてきそうな気持ちの良い空間に、ぜひ足をお運びください。
皆様のご高覧、心よりお待ちしております。

2017年6月7日(水)~14日(水) ※13日(火)休廊
10:00-18:00(最終日17:00まで)
会場:埼玉画廊[そごう川口店5階 お問合せ:048-271-5088]
スポンサーサイト

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

プロフィール

saitamagallery

Author:saitamagallery
埼玉県川口市に店舗を構える美術画廊です。
埼玉ゆかりの作家を中心に、近現代の洋画、日本画、彫刻を幅広く扱っています。
査定、買取も行っております。
このブログを通して、美術をより身近に感じて頂けたらと思います。

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。