
  • 2016/11/10/Thu 17:40:31
  • COMMENT:1
  • CATEGORY:展覧会

13日(日)より「浅見文紀展-崇高な美しさ-」開催します。


皆様、大変お久しぶりです。
寒さも厳しさを増しておりますが、気候に合った服装が出来ると
大人になったな…と実感します。まだまだ子どもな石川です。

さて、11月13日(日)から20日(日)まで、
アートフェア東京2015以来、画廊ではおよそ3年ぶりとなる
「浅見 文紀 展―崇高な美しさ―」を開催いたします。

国立新美術館で開催中の日展にも出品されている浅見文紀先生ですが、
埼玉画廊でもバリエーションに富んだ新作を展示予定です!
「いいモデルがいたんですよ~」と、久々の人物画もございます♪

作品の一部を順次ご紹介していきます。
皆様のご高覧を心よりお待ちしております!
   

浅見文紀『花ひらく』P20
「花ひらく」20P 油彩

浅見文紀「ランドセル」P3(途中)
「ランドセル」3P 油彩<制作途中>

**********
浅見 文紀 展
―崇高な美しさ―
会期:2016年11月13日(日)~20日(日)
※15日(火)休廊
10:00~18:00(最終日は17:00まで)

COMMENT

日ごとに寒くなってまいりましたので、風邪など引かずにいてください。
素敵な笑顔での接客と魅力的なお話が聞ける展示会を楽しみにしています。
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

プロフィール

saitamagallery

Author:saitamagallery
埼玉県川口市に店舗を構える美術画廊です。
埼玉ゆかりの作家を中心に、近現代の洋画、日本画、彫刻を幅広く扱っています。
査定、買取も行っております。
このブログを通して、美術をより身近に感じて頂けたらと思います。

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
