

現代に蘇る”ラファエル前派” 福井欧夏

fukui_itsukamitasoraheP100_hp.jpg
福井欧夏「いつか見た空へ」 P100号 油彩、キャンバス 2016年 白日会展出品


こんにちは。
今月のラジオは、「福井欧夏さん」を特集します。
毎土日 朝8:50頃から FMコミュニティ川口(fm856)です。
川口市外の方は、インターネットラジオでお聞きくださいね♫

今回のラジオに登場するのはこの作品です。

うっとりしてしまいますねぇ。。。

この作品を含め、福井欧夏さんの個展が埼玉画廊にて、
9月18日(日)〜25日(日)に開催されます。

展覧会初日 18日(日)は13:00〜 ギャラリートークも行われます。

ぜひぜひご高覧下さい。

私はこの機会に、福井先生のブログを全て読ませて頂きましたが、
柔らかい作品とは真逆?と言いますか、ご本人は、熱血漢で、とても格好良い方です。
お嬢様が生まれたばかりの時は、夜奥様を休ませる為に
夜泣きする赤ちゃんを抱っこしながら制作されてる写真も掲載されており・・・
とても微笑ましかったです。
ちなみに、福井先生のテーマソングは、スキマスイッチの「全力少年」だそうで、
私もダウンロードして最近ずっと聴いています♫

作家ご本人のお話を聞くと、また作品がまた違う風に見えて来たりして、楽しめると思います。

ぜひ、ギャラリートークにもお出かけください。


COMMENT

NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

プロフィール

saitamagallery

Author:saitamagallery
埼玉県川口市に店舗を構える美術画廊です。
埼玉ゆかりの作家を中心に、近現代の洋画、日本画、彫刻を幅広く扱っています。
査定、買取も行っております。
このブログを通して、美術をより身近に感じて頂けたらと思います。

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
