スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • 2016/05/23/Mon 16:39:39
  • COMMENT:0
  • CATEGORY:展覧会

ありがとうございました

1605 AFT_1_2

もう先々週のことではございますが、
今年のアートフェア東京での藤井誠展、
沢山の皆様にいらして頂き、大変好評のうちに終えることができました。
心より感謝申し上げます。

おなじみのお客様はもとより、
普段画廊にはいらっしゃらないような多くのお客様の生の声を、
作家と一緒に聞ける、大変貴重な機会でございました。

ご好意のお声も、厳しいお声も、今後に生かして参りたいと思います。

今展覧会の目玉である「陽が降り、風が吹く」は、
菱田春草「落葉」のオマージュとして、
日本人にしか描けない洋画を描くことを心情とする作家の藤井誠が、初めて取り組んだ大作でした。
藤井にしか描けない世界を、一つ作り上げたのではないかと自負しております。

芸術が、”コンセプトアート”になって久しくはありますが、
近代洋画の延長線上において「絵を描く」作家、絵を「描ける」作家も
とても少なくなって来ていると感じています。
そしてますます少なくなってくることでしょう。

そうした状況において、今後も藤井誠を、
皆様とともに応援して行きたい、皆様に育てて頂きたい、と改めて強く思った機会でございました。

今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。

1605 AFT_2_2


1605 AFT_4_2

スポンサーサイト

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

プロフィール

saitamagallery

Author:saitamagallery
埼玉県川口市に店舗を構える美術画廊です。
埼玉ゆかりの作家を中心に、近現代の洋画、日本画、彫刻を幅広く扱っています。
査定、買取も行っております。
このブログを通して、美術をより身近に感じて頂けたらと思います。

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。