

FM川口にてラジオ番組始まります♪♪

こんにちは(^∇^)

4月より、毎週土日 朝8:55頃より、
FM川口(fm856)にて、
埼玉画廊プレゼンツ
「アートギャラリー 絵と音楽」の放送が始まります。

現在、東京近郊で開催されている展覧会にちなんだ小話を提供致します。

初回のテーマは、「カラヴァッジョ」です。

現在、上野の国立西洋美術館でカラヴァッジョ展が、開催中です。
皆様は、もうご覧になりましたか?

バロックの先駆者である 天才画家カラヴァッジョの光と闇。
あまり馴染みのない方にも興味を持って頂けるように、
竹内が分かりやすく説明しました!(つもり)

どうぞ、放送時間になったら川口市内に来て(笑)、ご拝聴ください♪
というのは冗談で、今はインターネットでも聴けるので、
どこにいても聴いて頂けると嬉しいです。

ちなみに、今のところ、更新は月ごとですので、あしからず。

よろしくお願い致します(m==m)


COMMENT

NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

プロフィール

saitamagallery

Author:saitamagallery
埼玉県川口市に店舗を構える美術画廊です。
埼玉ゆかりの作家を中心に、近現代の洋画、日本画、彫刻を幅広く扱っています。
査定、買取も行っております。
このブログを通して、美術をより身近に感じて頂けたらと思います。

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
