スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • 2016/02/17/Wed 14:47:15
  • COMMENT:0
  • CATEGORY:作家

向春 ー藤井誠 作品 新規入荷ー

こんにちは。
先日、例年よりも早く春一番を迎え、いよいよ春が待ち遠しくなってきた竹内です。
(ちなみに私は春生まれです *v*/ 聞いてないよ。)

画廊にも春を感じる作品がやってきました!

藤井誠さん(31歳/二紀会)の「花は散り、また咲く」(油彩、130.3×89.4cm)です。
fujii_chirisaku_l.jpg

先日、この作品をご覧になった常連のお客様K様が、
「良い絵だ・・・良い絵だ・・・」と繰り返し念じるように仰ってくださいました。

桜は、日本人にとって出会いと別れの季節に咲く、特別な花です。
私も色々なことを想いながら、しみじみと作品に見入ってしまいました。

お客様と感動を共有できて、幸せなひとときでした。

その他、「水黽」(油彩、22.7×15.8cm)と「蓮」(油彩、22.7×15.8cm)も入荷しています。

ぜひご高覧ください♪♪

fujii_amenboSM_l.jpg

fujii_hasuSM_l.jpg
スポンサーサイト

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

プロフィール

saitamagallery

Author:saitamagallery
埼玉県川口市に店舗を構える美術画廊です。
埼玉ゆかりの作家を中心に、近現代の洋画、日本画、彫刻を幅広く扱っています。
査定、買取も行っております。
このブログを通して、美術をより身近に感じて頂けたらと思います。

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。