スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • 2015/11/01/Sun 18:39:09
  • COMMENT:0
  • CATEGORY:展覧会

11月は、第二回「構成と色彩」展です(* '▽')


11月になりました!(霜月!)

埼玉画廊の今月の企画展示は、8日(日)~20日(金)の会期にて、
”第二回 「構成と色彩」展 ”を開催いたします。
2014年4月に行われた第一回、そして今回は寺久保先生を中心に
新メンバーを迎えての第二回目の展示になります。

kouseitosikisai_2nd_omote - コピー
kouseitosikisai_2nd - コピー

出品作家:蛯子 真理央 ・大山 智子 ・設楽 俊 ・傍島 幹司 ・寺久保 文宣 
       白田 彩乃 ・福島 唯史 ・山田 真二 ・𠮷住 裕美(9名 五十音順) 

各作家、新作2点ずつの発表予定です。
また、会期中は画廊にて、美術史家・翻訳家の大木麻利子さんに
本展の為に執筆して頂いた文章を配布予定ですので、
こちらも併せてお楽しみに!必読です。(チラ↓)

構成と色彩 序


みなさまのご高覧、心よりお待ちしております♪

そして、「生きている静物画」展もまだまだまだまだ開催中です!
今週の木曜日までとなりますので、どうぞよろしくお願いします(*'ω'*)
本格的に寒くなってきましたので、くれぐれもご自愛ください。

(石川)
スポンサーサイト

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

プロフィール

saitamagallery

Author:saitamagallery
埼玉県川口市に店舗を構える美術画廊です。
埼玉ゆかりの作家を中心に、近現代の洋画、日本画、彫刻を幅広く扱っています。
査定、買取も行っております。
このブログを通して、美術をより身近に感じて頂けたらと思います。

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。