

展示風景「生きている静物画」本日より♪


いよいよ10月の企画展示、「生きている静物画」が始まりました♪

IMG_5512.jpg
左より、永山裕子先生、茶谷雄司先生、新井隆先生、戸苅武宏先生、永山先生、吉岡正人先生

IMG_5497.jpg
茶谷先生、山本耕造先生

IMG_5496.jpg
設楽俊先生、寺久保文宣先生

IMG_5513.jpg
新井先生

IMG_5514.jpg
戸苅先生、新井先生

image1.jpg
和田直樹先生


なんだか画廊もいつもより・・・いつにもまして??
しっとりとした雰囲気になった気がします。

会期は、本日10月17日(土)から11月5日(木)迄です。
10:00~18:00の営業となっております。
尚、10月20日(火)、25日(日)、27日(火)、11月3日(火・祝)は
誠に勝手ながらお休みさせて頂きます。ご注意ください。


当画廊は、JR京浜東北線「川口駅」より、徒歩2分。
そごう川口店5階にございます。
電車では、JR上野駅から17分と意外と近いです!
ぜひぜひ一度お立ち寄りください♪

皆様のご高覧、心よりお待ちしております(^^)(石川)

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

プロフィール

saitamagallery

Author:saitamagallery
埼玉県川口市に店舗を構える美術画廊です。
埼玉ゆかりの作家を中心に、近現代の洋画、日本画、彫刻を幅広く扱っています。
査定、買取も行っております。
このブログを通して、美術をより身近に感じて頂けたらと思います。

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
